2021年度神戸JC・長崎JC『Distance Innovation~距離を越えた交流会~』

投稿日: 2021.06.25

去る6月21日(月)、神戸JC・長崎JCのオンライン交流会『Distance Innovation~距離を越えた交流会~』が開催されました。当日はzoomを活用し、合計100名以上の神戸JC・長崎JCメンバーが一堂に会しました。神戸JC野々村理事長、長崎JC野田理事長のお二人の挨拶では、コロナ禍で例年通りの交流がままならないことへの悔しさと、いかなる時も変わらぬ神戸・長崎の友情の思いを発信していただきました。その後、委員会ごとの交流会が行われ、神戸JC・長崎JC会員同士で自己紹介や最近の出来事、交流の思い出話など、ざっくばらんな雰囲気で親交を深めることができました。2年前長崎に来ていただいた親愛なる神戸JCの皆様と、あのころの思い出話をしていると、懐かしさで胸が熱くなります。そして今回、移動が制限された中でも、交流の機会は 無くさないという強い思いで当事業を運営して頂いた神戸JCの皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。