理事長挨拶
Greeting From The President

2020年度理事長峰 昇平
2020年度理事長峰 昇平

一般社団法人長崎青年会議所のWebサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。又、日頃より私達の活動・運動にご支援とご協力を賜り心より感謝申し上げます。私は、一般社団法人長崎青年会議所の2020年度理事長を務めます、峰昇平と申します。
本年は「百万一心~思いきりやろう!~」をスローガンに掲げ運動を展開して参ります。自らの行動に責任と誇りを持ち、地域のため、未来を担う子ども達のため、そして会員が自己成長できるよう全力で邁進させていただきます。皆様の変わらぬご支援、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
又、長崎青年会議所は20歳から40歳までの青年同志を募集しております。現在、約110名の様々な業種の会員が在籍する中で、地域の課題に向き合い明るい豊かな長崎を目指して活動・運動を展開しています。そして、次世代を担うリーダーとなるべく、様々な自己成長の機会を通して社会に貢献できる人材育成に努めております。同じ地域に住まう同世代の青年同志が一緒になって長崎のことを考え、ともに切磋琢磨しながら成長できる場が長崎青年会議所にはあります。40歳までという限られた時間の中で、多くの仲間と時間を過ごしてみませんか。皆様の入会を心よりお待ちしております。