SANTA RAN NAGASAKI 2019プレゼント贈呈

投稿日: 2019.12.20

2019年12月1日(日)に開催させていただきましたSANTA RAN NAGASAKI 2019において、当日は1000人を超える来場者のおかげをもちまして、同月17日(火)に長崎大学病院小児病棟で闘病する子ども達や、市内の児童養護施設の子ども達へクリスマスプレゼントを届けることができました。当日はたくさんの子ども達の笑顔に出会え、本当に素晴らしいチャリティー事業だと思う一日でした。SANTA RAN NAGASAKI 2019へ参加していただいた市民の皆様、ボランティアの皆様、本当に有難うございました。