「路面電車DEすごろく~ながさきのまちをうろんころん~」ご参加の皆様へ➀

投稿日: 2022.05.21

「路面電車DEすごろく~ながさきのまちをうろんころん~」ご参加の皆様へ

 

平素は一般社団法人長崎青年会議所の活動・運動にご支援ご協力いただき心より御礼申し上げます。
この度は当団体主催『路面電車DEすごろく~長崎のまちをうろんころん~』にご参加頂き誠にありがとうございました。

 

おかげさまを持ちまして、無事に事故なく事業を終えることができました。これもひとえにご参加いただきました皆様のご協力の賜物と、心より御礼申し上げます。

 

さて、ゲームの順位が確定しましたので発表をさせて頂きます。
今回は、ご提出いただきました各地点のポイントの合計とゴール地点にて行われました、さいころかけざん、SNS登録、アンケート回答、そして、スタートからゴールまでの時間のポイントも考慮致しまして、厳正なる集計より確定いたしました。

 

それでは上位20位までの皆様を以下に発表させて頂きます。

1位 ようかん

2位 くりぼん

3位 ヒュウガ

4位 サントス

5位 えがわ

5位 MONMINふぁむ

7位 isoke

8位 しみ☆チーム

9位 もってこい龍踊

9位 おしゃべりーズ

9位 チームひなの

12位 りれら

13位 1年生チーム

13位 みなのすけチーム

15位 SEGAMIN

16位 チームカズン

17位 じゃんけんぽん

17位 チームそれいね!

17位 ポケモンチーム

20位 おかも

 

入賞された皆様おめでとうございます。惜しくも入賞できなかった皆様は残念でしたが、又の機会に是非チャレンジされてください。
これからも一般社団法人長崎青年会議所では 長崎のまちのために事業を展開して参ります。
今後また機会がありましたら是非ご参加下さいますようよろしくお願い致します

 

一般社団法人長崎青年会議所
まちづくり委員会 委員長 浦川 翔平