「路面電車DEすごろく~ながさきのまちをうろんころん~」ご参加の皆様へ➁

投稿日: 2022.05.27

2022年5月15日に開催されました、路面電車DEすごろく~ながさきのまちをうろんころん~にご参加の皆様へ
 

厳正なる得点集計にて上位3チームが決定いたしましたのでご報告申し上げます。
 

総勢3,200名以上900チーム以上からご応募いただきまして
選ばれし300名約70チームの中で見事3チームが入賞されました。
 

お電話にて入賞のご報告の後に直接賞品をお持ちさせて頂きました。
 

入賞されなかった方も含めて今回の事業にて長崎の魅力を再認識していただけましたら幸いです。
ご参加の皆様「素敵に長崎のまちをうろんころん」してもらいましてありがとうございました。
機会ありましたら、またナガサキウロンコラーとして長崎のまちを共に盛り上げましょう。

 

一般社団法人長崎青年会議所
まちづくり委員会
委員長 浦川 翔平