7月臨時総会

投稿日: 2022.07.14

去る、7月11日(月)ホテルニュー長崎におきまして、第70年度7月例会・臨時総会が開催されました。

まず、第71年度理事長候補者信任が行われ、松島理事長より第71年度理事長候補者の山口知宏君の紹介とコロナ禍前の状態に戻すだけでなく、JCI長崎を進化させてほしい、ポジティブチェンジさせてほしいという挨拶がありました。

山口理事長候補者からは、スローガンとして「力戦奮闘」を掲げることが、宣言され、「長崎を誰よりもする私たちが力を尽くして、能力を奮おう!多様性が求められるこの時代に順応し、長崎を明るく豊かなまちにしよう!」という挨拶がありました。

お二人の挨拶はそれぞれに熱く、会場は空調が止まったのではないかと感じるほどの熱気に包まれ、割れんばかりの拍手の中に、無事信任されることとなりました。

次年度は山口理事長予定者のもとで、JC活動を行なっていくんだという、皆の決意が感じられた瞬間でした。

また、次年度副理事長候補者、専務理事候補者の指名承認が引き続いて行われました。
中村副理事長候補者、髙田副理事長候補者、松本副理事長候補者、池田専務理事候補者が指名され、無事全員が承認され予定者となりました。

第71年度の理事も続々と決まり、次年度に向けての熱も高まる中、まだまだ第70年度の事業もあるため、松島理事長とともに、全力で邁進して行きたいと決意を新たに致しました。